ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年の フジロックは コロナで中止でしょうか?

瑠璃さん

2020/5/1716:20:16

今年の フジロックは コロナで中止でしょうか?

フジロック,コロナ,中止,来日キャンセル,オリンピック,風物詩,甲子園

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白山さん

2020/5/1718:13:56

中止だと思いますよ。
オリンピックが中止になったくらいですからね。
夏の甲子園も中止で検討しているらしいですね。

夏のビッグイベントが次々と中止になっています。同じく夏の風物詩であるフジロックも開催される可能性はゼロに近いかと。

質問した人からのコメント

2020/5/17 21:46:10

回答していただき ありがとうございました。

やはり、、、中止ですね、、残念です。

来年にかけます。

「フジロック 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2020/5/1716:31:14

最終的には中止だと思います。

今はまだ様子を見てるんでしょうね。

海外アーティストの来日キャンセルを待ってるなんて見方もあるようですが、どうでしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画