エヌボックスはなんの欠点もないのですか?

新車127閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

耐久性能が国産最下位の走る棺桶が欠点。 みんなが乗ってるからいい車で買う人がいるから売れてるだけでほんとの性能を知らない馬鹿ばかりのオーナー。 安全面を考えたら絶対に買いません!!!!!!!!!

0

電動のサイドブレーキが無いのは、ルークス等に比べて大きな欠点です。 あとは、スーパースライドシートとの兼ね合いで燃料タンクが小さい。 とはいえ、欠点が目立たないようなコスパの高い車だと思います。

0

乗ってみて感じる欠点は幾つかありますが、「軽自動車だから」大体それで片付きますね。新東名で120キロ巡航してもターボなら全然余裕です。その代わり風に弱いので妻は「2度と運転したくない」と言い、娘は「これくらいなら何ともないじゃんオートクルーズ使いなよレーンキープしておけばそれほどハンドル取られないから」 つまりは致命的な欠点なんてものは無いんだと思います。フィットやノートが今では300万円オーバーの時代ですからそれを考えたら220万円で乗り出しできる軽自動車は悪くないのでしょ。自動車評論家やプロドライバーなら色々評価をするんでしょうが、通勤の足程度の車ですから我慢できる欠点は幾つもあります。せめてリアシートのリクライニング機能が欲しいとか、車内会話用のスピーカーがナビを使っている時にはうるさい(笑)渋滞追従がないので付けてくれ!とか雪に弱いレーダーとか。それでも我慢はできます。軽自動車なんですからそんなものです。

1

一番売れている車にだって欠点はもちろんあります。 所詮軽自動車、ましてやスーパーハイトワゴンなので、パワーが弱いです。 ターボなしは近所の通勤や買い物程度でしか使えません。高速は駄目です。 上級グレード「カスタム」を選ばないと、あまりパワーはありません。 しかし、カスタムは一番安いものでも170万円以上します。 ターボはパワーがあると言っても、コンパクトカーと比較したら、コンパクトカーの方が断然パワーは強い。 コンパクトカーはだいたい一番安いもので140~150万円なのでそちらの方がお得です。 また、N-BOXに限らずすべての軽自動車に共通することなのですが、衝突事故時のショックが登録車より大きいです。 軽自動車は、小さい規格の中で、登録車と同じくらいの室内を実現しているため、その代わりボディは薄いです。

1人がナイス!しています

0

欠点がないことで売れすぎて街中でたくさん見かけることが欠点ですね。