ここから本文です

虹プロのアヤカちゃん推しです。 アヤカちゃんはデビューできると思いますか? ...

aie********さん

2020/5/1722:14:53

虹プロのアヤカちゃん推しです。
アヤカちゃんはデビューできると思いますか?
また、みなさんのデビューメンバー予想を教えてください!

虹プロジェクト

閲覧数:
1,570
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djd********さん

2020/5/1804:41:19

アヤカちゃんはほぼ確実でしょう。
あのビジュアル。そして今回すごく成長してましたから。

メンバーは7人であれば、ミイヒ、アヤカ、リマ、マコ、ニナ、ユナ、マヤ

9人であれば上記のメンバーにマユカ、リオがプラスだと思います。

ニナユナ推しなのでどうしてもデビューして欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpq********さん

2020/5/1813:20:58

アヤカちゃんはデビューできると思います。素直でいい子そうだからです。チームを引っ張るメンバーも必要ですが、アヤカちゃんのようにほっとするメンバーも大切です。

tstaamkesaさん

2020/5/1800:19:27

おめでとうございます
アヤカはデビューメンバーですよ