ここから本文です

昨日、ユニゾンエアーで新しいアカウントを作ったんです

小林由依推し(*≧∀≦*)さん

2020/5/1722:45:29

昨日、ユニゾンエアーで新しいアカウントを作ったんです

そうすると、チュートリアル終わると、ユニゾンジェム5000個もらえて2回やったんです!
小林由依のアンビバレントがある撮影をやったんです
1回目はなにも出なかったんです、それで2回目
なんと、小林由依のサイン入りのアンビバレントが出たんです!
これは、神引きなんでしょうか?
あともう1つ、欅のキセキも現在のステージ全てSクリアしてしまったので、データ引き継ぎして新しいアカウントを作ったんです、
そしたら、推しメン確定ガチャで小林由依のサイマジョが出たんです!
はじめの推しのカードはいいのが来たなと思ったんです
欅のキセキステージを始めてから思ったことなんですけど、
今、主なガチャで漆黒と純白とキュンと、イマニミテイロが出てるじゃないですか〜
小林由依が出る可能性は雨の日コーデとかお花見コーデとかならあるんですけど、出る可能性低いし、小林由依以外の星5出なかったら意味ないかな〜っと思って、始めてから、1日1回無料のガチャしたやってないんですでも、新しい星5は、今の状況では、当分出なそうだし、他に小林由依がいるガチャ出たら狙うんですけど、出なかったら小林由依の生誕祭ガチャまで待とうかな〜と思うんです、どうでしょう?
そっちの方が、セレクトパネルで90連やれば
星5は、確実に3枚欲しい星5、1枚もらえるし、小林由依の出る可能性も少し高くなるのでいいかな〜と思うんです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2020/5/1901:57:06

推しメンのサイン入りってなかなか出ないですから、神引きと言っていいと思います。^^

欅のキセキのほうは、欲しいゆいぽんのカードがピックアップされてるガチャまでダイヤをためておくのがいいんじゃないかと思います。

• 2020/5/1916:32:33

お返事ありがとうございました!
    そうですね!嬉しいです!
    じゃあ小林由依のピックアップされてるガチャが出たらやります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる