ここから本文です

鬼滅の刃の作者が炎上してるらしいですがなにかしたんですか?

ニコラス刑事さん

2020/5/1801:13:13

鬼滅の刃の作者が炎上してるらしいですがなにかしたんですか?

女性ってだけでまさか炎上しないですよね?

閲覧数:
45,205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

紺野麻琴さん

2020/5/1803:53:23

実際には炎上してません..
ほんの一部の人が女性であることを理由にバッシングしてることを炎上してると伝えられているというのが現状です..
この質問も炎上ではない炎上を拡散しています..

「鬼滅の刃 炎上」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2020/5/1806:57:29

kas********さん

2020/5/1806:35:39

炎上はしてないですよ。
週刊誌が記事にした事で話題になっているだけです。

inw********さん

2020/5/1804:05:49

それもあるけど、巻末のコメントで、他の連載者さんからお疲れ様のコメントがなかったりなど、そういう点で盛り上がってる輩もいます。
あとは、終わり方に納得しない方が多かったんだと思います。
青い彼岸花の設定とか雑でしたし、現代の後日談よりも炭治郎たちの後日談の方が見たい方は多いと思います。
でも、自分は好きな終わり方でしたよ。
鬼滅読んでて伏線がどーのとか考えませんでしたし。
逆になんで伏線があーだこーだであんなに盛り上がれるのか分かりません。
なんか、作者がやりたかったことと周りが期待していたことにズレがあった感じですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2020/5/1801:15:11

そのまさかですね。
馬鹿馬鹿しいw