ID非公開

2020/5/18 1:50

44回答

自分のことが嫌いな人、影で悪口を言ってくる人を気にしないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

自分のことが嫌いな人、影で悪口を言ってくる人を気にしないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

ベストアンサー

1

まずそっちを見ない、聞かない、ほっとく、音楽を聴くなど意識をそっちに向かないようにする。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

相手をヤスリだと思えばいいんです。 相手が自分を傷つけてくるたび、自分はピカピカきれいになるけど相手はボロボロになっていきます。

1人がナイス!しています

1

楽しい時間を過ごす

1人がナイス!しています