ここから本文です

ジャニーズファンから見て手越祐也は許せますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1802:16:16

ジャニーズファンから見て手越祐也は許せますか?

閲覧数:
585
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbm********さん

2020/5/1900:01:11

手越さんのファンをしている者です。

今回は流石にあきれました。
今まででしたら「またかよw」位でしたが今回は自粛期間+LIVEがなくなってファンが悲しんでいる時にこの騒動は人として有り得ないと思いました。


私の周りの手越くんのファンも呆れたということで何人ものファンがファンを辞めていきました。


私もファンを辞めようか考えましたが今まで沢山笑顔にしてもらったのでこれが最後と信じ次問題が起きたらファンを辞めると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1900:27:39

    タッキーと同じ世代から見て手越祐也はチャライキャラで憎めにくいイメージあったけど今回の彼の行動はあかん
    アウトレベルやTV出てる自覚とか責任どうのこうのより私生活見はられてる側だと言う事に気づかなあかんと思うけど。今の時代は一般人も晒されてしまう世の中なので。彼も若いし洞察力とか弱いかもしれないけど。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/19 18:35:05

ファンから最大級のお叱りを受ける事を願うばかり。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgv********さん

2020/5/1818:15:26

今回ばかりは手越くんのファンもかなり怒ってます。
私は許せません。

ID非公開さん

編集あり2020/5/1809:08:10

みんなが一丸となって頑張ってる時に足を引っ張った手越も手越だけど、お気に入りばっかり甘やかして贔屓するジュリー社長が許せないです
幹部に取り入った方が推してもらえるみたいな風潮やめて欲しい

pza********さん

2020/5/1802:20:06

絶対許せません。今までが手越に対して甘すぎたから、平気でまたするんですよ!まっすーは何も言わないのかなって思います。後2人は言える立場じゃないし。

Yahoo!知恵袋 特別企画