回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/18 7:38

77回答

鬼滅205話 炭治郎×カナヲ 善逸×禰豆子 の子孫は分かったのですが 写真のおそらく伊之助の子孫? は伊之助と誰の子孫だと思いますか…?

鬼滅205話 炭治郎×カナヲ 善逸×禰豆子 の子孫は分かったのですが 写真のおそらく伊之助の子孫? は伊之助と誰の子孫だと思いますか…?

画像

アニメ1,884閲覧

回答(7件)

1

204話で伊之助がアオイに特別な感情を抱いたと思われる描写があるので彼女の可能性が高いでしょうね そもそも伊之助の育ち方とかを考えると一般の女性と結婚してうまくいくと思えないので それなりに伊之助のことを知って理解してあげられそうな女性じゃないとだめじゃないのかなあ アオイの伊之助への気遣いを見ると彼女ならそれができそうではある

1人がナイス!しています

2

伊之助とアオイの子孫でしょうね。 最終話の前の回で、伊之助がつまみ食いしようとしていた時、アオイが伊之助に注意して伊之助専用のお盆に食べ物を渡して伊之助は喜んでました。 子孫となった人の下の名前は「アオバ」という名前だったと思うので、血縁者はアオイだと思います。

2人がナイス!しています