ここから本文です

セコムの地震保険の更新が近いです。5年で32000円くらいです。他に良い保険はある...

nab********さん

2020/5/1808:57:50

セコムの地震保険の更新が近いです。5年で32000円くらいです。他に良い保険はあるでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2020/5/1815:44:49

地震保険は全国共通です

質問した人からのコメント

2020/5/23 18:36:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lss********さん

2020/5/1810:45:10

「地震保険」は全社共通ですが。

osa********さん

2020/5/1808:59:40

宅地の地盤と建物に自信があるなら、地震保険は不要。
オレは、入ってない