ここから本文です

ベッドの敷きパッドのことです。 添付の写真にある敷きパッドが使用していると...

kitamitasittaさん

2009/1/2422:57:14

ベッドの敷きパッドのことです。

添付の写真にある敷きパッドが使用しているとベッドからずれていったり、敷きパッドのゴムひもがベッドの四隅から外れたり、長く伸びたりするのです。

四隅の他に、真ん中の二か所も紐でベッドに固定するものなど、しっかりとベッドに固定できる方法や敷きパッドはありますか?

敷きパッド,ベッド,四隅,ゴムひも,添付,ソーイングクリップ,ゴム紐

閲覧数:
11,730
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2508:53:33

人は睡眠中は意識が無いですから、自分でも知らないクセがでます。

寝返りを打つのに、時計回りとか反時計回りとか、意外に一定方向にばかり回るのでパッドがずれたりします。

もし、紐がゴム系なら伸び縮みしない紐を追加して付けてしまえば良いでしょう。

裁縫が得意なら、マジックテープを縫い付けてしまっても良いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbxcq352さん

編集あり2009/1/2509:41:49

ソーイングクリップ→http://review.rakuten.co.jp/item/1/193092_10000553/11zr-h4j96-3wr12...
(裁縫用です。沢山の種類があると思いますので、手芸材料コーナーでご確認ください)

そのクリップに紐か、ゴム紐を付けたらどうでしょう。