ここから本文です

エルメスのバッグで270000円って高いですか?

nab********さん

2020/5/1812:47:51

エルメスのバッグで270000円って高いですか?

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1813:23:13

かなり安いですね。 レザーではないですね。

質問した人からのコメント

2020/5/22 22:07:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

en_********さん

2020/5/1923:23:47

新品ではまず買えません。

marさん

2020/5/1816:53:18

物によるけど、オールレザーならめちゃめちゃ安いというかあり得ない。

withmeさん

2020/5/1813:41:59

布地のフールトゥが27万ならめちゃくちゃ高いですが(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

編集あり2020/5/1813:30:28

めちゃくちゃお安いですね(^^)
ガーデンパーティー キャンバス地の中古ですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画