ここから本文です

レナウンが民事再生を申請しました。本日の株価はストップ安です。しかし、買い注...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1812:48:27

レナウンが民事再生を申請しました。本日の株価はストップ安です。しかし、買い注文もわずかながらあります。買おうとしてる人はどういった思惑なのでしょうか?勝算はあるのでしょうか?

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

>買おうとしてる人はどういった思惑なのでしょうか?

カラ売りしていた人が、利益を確定するために買い注文を出したのではないかな。


>勝算はあるのでしょうか?

「含み益」を「確定益」にするわけですから、勝算という点では100%です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1814:26:24

    ありがとうございます

「レナウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

人工無能さん

2020/5/1813:04:57

儲けようという思惑です
なければ買わないでしょう