ここから本文です

不倫中の男性に相談したいです。(もちろん女性もよろしければ)

アバター

ID非公開さん

2020/5/1813:00:01

不倫中の男性に相談したいです。(もちろん女性もよろしければ)

不倫相手の男性にプレゼントする物に悩んでいます。

ダブル不倫で、付き合いは1年半ほど。

私は今までに、
誕生日にネックレス
クリスマスにピアス
ホワイトデーにボディークリームセット
などをいただきました。
全てブランドの高級品です…。

すごく稼ぎの良い人というわけではなく、それなりにお金を貯めてプレゼントしてくれてると思います。

私の場合は今まで
誕生日にタイピン
クリスマスにはイヤホン
(xmasにプレゼントをいただくとはサッパリ思ってなくて何も準備していなくて…ねえ何が欲しいか言って、お願い!と無理矢理聞き出して、
「あ、じゃあ最近使わなくなったイヤホンあるって言ってたじゃん?それちょうだい、ジムで使えるし」と言われ、ちゃんと他のイヤホンを買ってプレゼントしました。)
バレンタインにはワインとチーズのギフト
(持ち帰っても大丈夫そうな感じのもの)

です。

ちなみに、xmasには色気のないもの(イヤホン笑)を咄嗟にプレゼントしたので、1年記念日に私からお揃いのキーリングをプレゼントしました。

そんなこんなで、まだもう少し先ですが、彼のへの誕生日プレゼントどうしようかなと思ってます。やはり良いものを頂いてきましたし、私もそれなりにお金を貯めてプレゼントしたいです。

彼の仕事はスーツでの営業職。
お気に入りのブランドはカルバンクライン。
(タイピンをプレゼントしたときは、知らずにダンヒルにしました)

今のところ却下と思ってるもの(すでに彼が愛用してるものなど)は、
●財布
●時計
●ネクタイ(いいもの沢山持っておられる)
●ビジネスシューズやビジネスバッグ(これいいなぁと思うものはあったんですが、やはりバレやすいですよね?それどうしたの?と奥様が不審に思ったり…)
●アクセサリー(使用しない人)

今のところこんな感じです。

このような仕事の人に、それなりに良いもの(ブランド系)で、なおかつバレないもの…
を考えていると難しくて(^◇^;)

どなたかアドバイス下さいませm(__)m

私の中での唯一の候補は
カフス(セットになるようにダンヒルにするか、彼の好きなブランドにするかも悩みどころ)
です。

小さい品物であり他にもいくつか持ってるため、バレにくいものと言ったらタイピンとカフスだったので…これくらいしか思い浮かびませんでした。
他にも候補になるものはないかと考え中なので是非よろしくお願いします。

補足皆様本当にアドバイスありがとうございます!!!かなり参考になりました!まだ決めかねていて…というかまだ、私の中であがった候補を検索したりして調べているところです(笑)どうしてもBA決めきれませんでしたゴメンなさい(泣)いくつもありまして( ; ; )
本当にありがとうございます!
結局、誕生日にはこっち、クリスマスにはこっち、という事になると思います( ´∀`)

違反報告

回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpk********さん

2020/5/2402:07:39

名刺入れも割と好評ですよ✨

chyabusawaieさん

2020/5/2322:17:52

私はすでに関係を終えた者で申し訳ありませんが書き込みさせていただきます。

私(既婚男性)は彼女(独身女性)との交際の中で節目節目にお互いにプレゼントし合いましたが、相手が既婚者の場合その相手のセンスを知っていおかないでプレゼントすると奥さんに不信感を持たれます。
私の場合は主に洋服を買ってもらいましたが、それを見た妻から「珍しいの着てるわね・・・」と言われ、ドキっとしたことがあります。
服に限らず、小物もそうだと思います。
あなたのお相手のように、アクササリーを付けない人にアクセサリーをあげても逆に困ってしまいます。

個人的には、彼女が私との時間を過ごしてくれることが最高のプレゼントなので、物をくれなくてもいいと思っていましたよ。

tar********さん

2020/5/2207:36:47

俺たちは残る物はお互いのパートナーにバレる恐れがあるからあげてないね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/2208:07:20

やっぱりそういう方々が多いですよね!私も最初は当然かのようにそうだと思ってました(^^;;
    ちなみに、それは話し合って「プレゼントとか無し」と決め事をしたのですか?それとも暗黙の了解みたいな?

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2020/5/2123:07:51

パンツはどうでしょう。奥さんに戦線布告

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/2123:42:56

ちょっと面白いですが実際に考えると恐ろしいですね(^◇^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rik********さん

2020/5/2100:27:01

物なんて危ない
どこでいつバレるかわからないし むしろバレてるかもしれませんが

一年半でまだ不倫の中でも楽しいときなんでしょうけどまだまだ甘い考えをお持ちですね

別の方も回答してるように物で新しいのはほぼチェックがいってますよ

香水もしてる方で香りが変わればすぐ女はピンときますからねw

実際に自分がその奥様の立場だったらすぐわかりますよね

ダブル不倫でももう少し頭を使って相手のためを思って物事考えましょう

物より思い出だと思います
いいお店での食事が無難ではあります長く続けていける秘訣を考えた方がいいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる