ここから本文です

JWCADについての質問です。

y5_********さん

2020/5/1815:12:15

JWCADについての質問です。

JWCADの触り始めて2日目の初心者です。

下記の図のように矢印を書き塗りつぶしたいのですが、全くやり方が分からないので教えて下さると有難いです。

またドット柄になってる半円の部分もやり方がわかる方教えてください。

補足ちなみにテキストで矢印と打ちやってみても、Enterを押したら?になり出来ませんでした。

JW-CAD,やり方,矢印,半円,ドット柄,グリッド,入門書

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cube3Userさん

2020/5/2020:12:40

JW_CADの入門書を購入したほうがよいでしょう。
一例:
http://www.obraclub.com/Books/Books-JW1.html

矢印のようなものは、グリッドを使って書いて、それを図形登録しておくとよいです。後から使いまわすことができます。

JW_CADの入門書を購入したほうがよいでしょう。
一例:...

質問した人からのコメント

2020/5/22 15:08:52

回答ありがとうございます!無事矢印を書くことが出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Cape29さん

2020/5/1910:59:33

ソリッドに円弧

MS明朝なら ⇔ ⇒