回答受付が終了しました

admin@flashsale_products代引きで注文してしまい、翌日キャンセルのメールをいれましたが10日程して、既に発送しましたと言う返信、私の質問の回答はなく、数回キャンセルのメールをいれましたが1週間後位に発送メ

補足

受け取り拒否して、相手から何か言ってくるでしょうか?

2人が共感しています

回答(1件)

0

自分ももうすぐ商品が送られてくるようです。メールは全く会話にならないし、キャンセルにならないので、佐川急便に問い合せたところ、こちらではどうにも出来ないということなので、ちゃんとflashsale productsに許可を取ってくださいという回答だったので、中国の本社に電話をかけるとなると、いろいろ面倒なので、うそでもついて、許可を取ったということで、自宅には送ってこられないようにしようかと思ってます。 これが合法かどうかはわかりませんが、まともな回答を得ることができないので、自分はアリだと思います。 自分にも非があるというのなら、向こうの会社にだって非はありますよね?キャンセルの対応すらできないのですから。 自分はこうでもしないと、商品が本当に届くのではないかと不安です。 しかし、それでもgmailは送って、まだ返信が来てないものもあるので、もう少し様子を見て、変わらなければ、本当にそうします。 質問者さんのこれからの動向も気になるので、ベストアンサーはまだ押さないでもらえますか? すみません。どうかよろしくお願いします。