ID非公開

2020/5/25 23:00

22回答

スリーピーススーツを着たEXOの動画を探しています。ご存じの方がいたら教えてください。 LIVEなのかPVなのかもわかりません。なんでも良いです。よろしくお願いします。

スリーピーススーツを着たEXOの動画を探しています。ご存じの方がいたら教えてください。 LIVEなのかPVなのかもわかりません。なんでも良いです。よろしくお願いします。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

Elyxionのときの衣装ですかね?(*^^*) それならYouTubeで EXO elyxion で調べると沢山出てきますよ!ちなみにexoplanet#4のライブですね!

ID非公開

質問者

2020/5/25 23:35

ご回答ありがとうございました! スリーピーススーツ発見しました~素敵でした^^ 東方神起の動画のコメ欄に、英語で 「スリーピーススーツ着て、こんだけ踊って様になるのって、東方神起ぐらいだよねー」「いやそんな事ないでしょ、2PMだっているじゃん。」「EXOのスリーピースの動画見た?」みたいなやりとりがあり、とても気になっていたので助かりました!!! https://www.youtube.com/watch?v=2-dwxRqvJ5w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました!

お礼日時:5/25 23:35

その他の回答(1件)

0

スリーピーススーツになるか分かりませんが…スーツの衣装です! https://youtu.be/0kqR7Cuh_PI

ID非公開

質問者

2020/5/25 23:33

ご回答ありがとうございました! 素敵なスーツでした^^