彼氏に対しての嫌悪感が止まりません。(初投稿になるので至らない点などあると思います) 付き合って2週間くらいになる彼氏がいます。付き合う前からお互いが好きだということに気づいていました。その時は何ともな

恋愛相談157閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

両想いが1番幸せなの分かります…(;_;)蛙化現象の原因は自己肯定感の低さ、相手への理想の求めすぎなどが理由らしいので改善しようと思いました…克服頑張りましょう…回答ありがとうございました☺️

その他の回答(6件)

0

めっちゃわかります。信じられないかもしれないけどマジで好きな人に出会ったら蛙化現象起きなくなります。実体験です。 たしかに、ホントに好きだった!って気持ちは分かりますが、性対象で見られたりすることが生理的にダメなんだと思います。本当に好きな人ができたらちゃんと恋愛できたので大丈夫ですよ(^○^)

0

それは完全なる倦怠期です。どうにかして治るものではないので解決策は時間としか言いようがありません。なるべく彼とは今は関わらないようにしていれば、そのうち平気になってくると思います。 私も倦怠期だと知らずに別れてしまったことがあったので、投稿者さんの気持ちとてもわかります。今の彼氏とはお互い倦怠期を2回ずつくらい乗り越えて付き合えているので、投稿者さんもまた同じようなことがあるかもしれませんが、とにかく我慢です。頑張ってください!