ここから本文です

ブルブル振動マシンについて 最近、テレビショッピングで紹介されていることが多...

tam********さん

2020/5/1904:28:54

ブルブル振動マシンについて
最近、テレビショッピングで紹介されていることが多いですが、これって効果あるんでしょうかね?

仮に効果あるとして、身体全体をブルブル揺らして脂肪を落とそうとすると、胸から痩せてしまうのでしょうか?縄跳びも揺らして脂肪をとる運動だから(有酸素運動でもあるそうですが)胸が最初に痩せてしまうと聞きました。本当でしょうか?

閲覧数:
3,446
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2020/5/1920:29:26

まったくないとまでは申しませんが、普通の運動や食事制限でやるダイエットとは比較にもならないレベルの微細な効果でしょうね。

質問した人からのコメント

2020/5/23 22:54:28

ありがとうございました!

「ブルブル振動マシンの効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgm********さん

2020/5/2115:06:41

うちの妻もダイエットして胸から痩せましたけど、マシンに乗ってるだけじゃ全く痩せませんよ。
ブルブルボーテのことなら、モニターのウエストマイナス〇㎝~とかやってますけどちゃんと右下に食事と運動の併用の結果って書いています。
適度な運動と併用できて、腹筋やスクワットが続かないから毎日30分乗る自信があるなら買う価値があるかも。
そもそも脂肪なんだから胸が痩せるのは当たり前です。