ここから本文です

アンジェスの株についてです

アバター

ID非公開さん

2020/5/1905:41:03

アンジェスの株についてです

この前機関の空売りでだいぶ下げましたがまた同じ事が起こる可能性はあるでしょうか

買い時がわかりません

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/5/1910:19:30

アンジェスの株価は500円前後が定位置です。

今回、ワクチン開発と言う材料で上げましたが、米国のワクチンが先行すると、アンジェスの株価はまた500円に戻ります。

ご注意ください。

https://kabutan.jp/stock/chart?code=4563

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2006:18:16

    ありがとうございます!

「アンジェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyv********さん

2020/5/2001:20:24

デイトレ、数日で売る短期投資がいいかもしれません。長期で持つにはかなりリスクが高い銘柄です。

せめてお小遣い稼ぎになればいいくらいでしょう。