ここから本文です

アルバイトを即日退職することは出来ますか?勤務して1ヶ月経ちます。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1907:02:19

アルバイトを即日退職することは出来ますか?勤務して1ヶ月経ちます。

補足家庭内の介護が必要になり、可能ならば退職したいです。それでもやはり非常識でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/5/1907:22:40

法的には14日前に申し出

Yahoo!しごと検索で探してみよう

即日 の求人情報(639,018件)

[派遣] 一般事務/即日就業可能 八本松駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 広島県東広島市
ヒューマンリソシア
即日現金払いできるお仕事、経験者優遇
  • 株式会社 アーク
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
<即日スタート!>人気*プログラマー*
  • 株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 富山県高岡市・その他の勤務地(1)
エンバイト
[派]未経験OK・即日高収入!ブレイブの介護日払いOK(規定...
  • (株)ブレイブ MD神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,420円〜1,700円
  • 兵庫県神戸市北区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
正社員募集!メーカーでの消防車販売@八王子 即日~|そ...
  • 株式会社アムスコーポレーション
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜21万円
  • 東京都八王子市
はたらこねっと
即日〜勤務OK 平日のみ・発信コールセンター 時給1150円
  • 株式会社WORLD STAFFING 札幌オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 北海道札幌市中央区大通西
求人アスコム
即日START無料駐車場ア
  • パーソルテンプスタッフ(株)松本オフィス[002]
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 長野県松本市
求人ジャーナルネット
即日スタート 未経験OK カーディーラーで事務と受付
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県岡山市北区北長瀬
ヒューマンリソシア
即日現金払い可、箱崎ふ頭でのお仕事
  • 株式会社 アーク
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
<即日スタート!>人気*プログラマー*>富山駅徒歩
  • 株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 富山県富山市・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/1911:46:18

会社が認めれば可能です。

2020/5/1907:37:48

出来なくはないです

mim********さん

2020/5/1907:05:45

バックれ辞め。
田舎に緊急で帰る等。

通常の範囲では無理です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2020/5/1907:04:34

お前みたいな仕事できない奴は即辞めてもらって構わない