ここから本文です

映画「君の膵臓をたべたい」はどのような評価だったのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

手越祐也さん

2020/5/1914:45:05

映画「君の膵臓をたべたい」はどのような評価だったのでしょうか?

初めて見たんですけど、ひたすら浜辺美波がカワイイなっていうのと
映画だからしょうがないですが、イケメン系が陰キャ役演じてるのがちょっとあれかなって笑
あと矢本悠馬→上地雄輔はちょっと無理がある笑


最後は病気で死ぬんだろうなぁと思ってたら、まさかの通り魔かい!っていう笑

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みのりさん

2020/5/1915:56:17

確かに浜辺美波さんがひたすら可愛い。内容は知っていたので泣けなかったですけど、最後の手紙のシーンと主題歌で泣けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puh********さん

2020/5/1915:19:19

一番かっこいい俳優ランキングで上位になってる俳優を素直にかっこいいと認められず、イケメン系とあやふやに言ってて草

その一番かっこいい俳優ランキングとかで一位の吉沢亮ですら他の映画でよく陰キャ役演じてるから、

顔が良い俳優は基本陰キャ役演じることになるんやろ


ワイらみたいな一般人のブスが陰キャ役演じたら地獄絵図になるからやで(笑)

ptw********さん

2020/5/1914:59:12

浜辺美波がひたすら可愛い

lin********さん

2020/5/1914:54:13

実写はあまりいい評価ではありません