ここから本文です

今度、マウンテンバイクを買おうと思っています。今、中3で高校生になってからも使...

xdk********さん

2020/5/1916:23:08

今度、マウンテンバイクを買おうと思っています。今、中3で高校生になってからも使おうと思ってます。自分的にはスコットのアスペクト2 970が良いと思っています。理由としては街乗りメインになるので29erの方が良い

と思うからです。そこで質問です。サイズなんですが、僕は今170センチちょうどでこれからもう少し伸びることも考えるとやはり170〜190センチ向けのLサイズの方がいいのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npm********さん

2020/5/1922:08:34

イヤイヤ(^_^;)Lサイズなんて外人前提のサイズなので普通の高伸長の日本人でも乗れないサイズです❗️

あのね170~とあっても鵜呑みにしては駄目です❗️だって190の人が乗れるサイズだと言うことを分かってください

絶対にMサイズです!それしかないですよ

  • 質問者

    xdk********さん

    2020/5/1922:11:26

    回答ありがとうございます
    よく考えたらそうですよね笑笑
    Mサイズで十分ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2020/5/1916:57:51

今170ならMだって182までだからMでいいんじゃないの?
182を大きく超える可能性は少ないですよね。

bikeさん

2020/5/1916:45:41

スコットって韓国系だっけ?
スコットジャパンのページ読んでて、なんうさんくさいなー。

なんて思いながら他もググッてみたら、、、
某サイトに、、、

「29er アルミフレーム
3×7速の街乗りMTB。
山に行く耐久性はない」

つまり正真正銘、由緒正しいルック車ですな。