ここから本文です

ブックオフで、よくコンビニで売ってる紙質が雑誌風の再発コミックは買い取っても...

kxg********さん

2020/5/1923:45:12

ブックオフで、よくコンビニで売ってる紙質が雑誌風の再発コミックは買い取ってもらえますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/5/1923:47:33

はい。買い取って貰えますよ


現にブックオフ内にコンビニ本専用のコーナーがありますよ



参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

AQさん

2020/5/1923:48:09

店舗によります。

基本的に、一部の例外を除いて漫画雑誌は買い取り対象外であり、コンビニコミックは取り扱い区分上では「雑誌」であるためです。