ここから本文です

なんの出汁が一番すきですか? ㅤ 私はエビかもしれない。。

https://encrypteさん

2020/5/1923:46:04

なんの出汁が一番すきですか?

私はエビかもしれない。。

閲覧数:
431
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

few********さん

2020/5/2009:48:48

鯛のアラの出汁が一番美味いと思います。
あと玉ねぎ、人参と骨付きの鶏でよくスープを作るのですが、鶏を入れる前の野菜だけの澄んだスープが格別美味いですね。

質問した人からのコメント

2020/5/28 08:44:00

描写が、料理上手そうです
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2011:07:11

海老味噌ラーメンおいしいよね!

私は、いりこが好きだなぁ♪

2020/5/2008:27:59

カツオブシ

kat********さん

2020/5/2007:51:38

cho********さん

2020/5/2006:51:26

エビ出汁、いいですね…
頭・殻を軽く炒った後少量の酒と水で潰しながら引いたものは最高です。
他にも遠火でじっくりカラカラになるまで焼いた骨(獣でも魚でも)から引く出汁も好きですね。

yj7********さん

2020/5/2006:49:58