ここから本文です

パズドラでアシストもなにもつけていない状態でフル覚醒した 極醒アテン と ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2000:26:26

パズドラでアシストもなにもつけていない状態でフル覚醒した

極醒アテン

バレンタインイデアル

だったらどちらのほうが高い攻撃倍率出ると思いますか?
ちなみにリーダースキルはバ

レンタインイデアルのものを使うということでお願いします。


敵のタイプなどによるとかあると思いますが
色んな方の意見が聞きたいです。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akn********さん

2020/5/2000:40:45

10cしているなら確実にアテンでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 00:23:34

そうなんですね

内容はみなさん似ていて、1番早く回答してくださったのでBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2000:51:14

完全に平等な状況において、アテンの10コンボ強化が発動してさえいれば、基本的にどんな状況でもアテンの方が火力が出ます。
バレンタインイデアルがアテンより火力が出るのは超覚醒がドラゴンキラーの状態で、木属性のドラゴン単タイプ(あるいは強化合成用系のタイプ)を殴ったときだけですね。
一応、双方とも超覚醒をさせるならば、バレンタインイデアルはドラゴンキラー、アテンは7コンボ強化とします。

ezo********さん

2020/5/2000:48:00

10コンボした場合は圧倒的にアテンの方が火力は出ます(キラーが刺さるため数字では表示されていない倍率や火力もあるが)。

7コンボの場合敵が2タイプ以上持っている場合のみアテンの方が火力が出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2020/5/2000:41:12

ほとんどの条件でアテンが上ですね
イデアルがアテンより優勢な火力出るのは
1タイプ 木属性タイプとかで7コンボ条件ぐらいだろうし

10コンボまで行くと圧倒的な差が出る