⚠︎ネタバレ注意⚠

⚠︎ネタバレ注意⚠ 鬼滅の刃は現代になって、炭治郎や禰豆子達の子孫が居ますよね?ではこの写真にいる錆兎や真菰のような子は誰ですか?錆兎と真菰は死んだんじゃないんですか?

画像

ベストアンサー

0

生まれ変わりです。 善逸の子孫が「鬼と戦って死んだ人は生まれ変わって幸せに暮らしているんだ」と言っているのがフラグだと思います。 子孫組 炭治郎とカナヲの子孫→カナタ、炭彦 善逸と禰豆子の子孫→善照、燈子 伊之助と誰か(アオイの可能性が高い)の子孫→青葉 転生組 時透の双子、カナエ、しのぶ、悲鳴嶼、蜜璃、伊黒、錆兎、真菰、鱗滝、善逸の師匠 どちらか分からない 宇髄→宇髄と嫁の子孫の可能性がある 煉獄→千寿郎の子孫の可能性がある(年齢的にも子孫の可能性が高そう) 冨岡→冨岡も最後に生存しているので子孫の可能性がある 不死川兄弟→実弥が生存しているので子孫の可能性がある(年齢的なものと顔に傷があるので転生の可能性が高そう) 蝶屋敷の子供達、刀鍛冶の里の子供達

その他の回答(4件)

2

錆兎と真菰の生まれ変わりとして描かれてます。錆兎と真菰とはなんの関係もない別人です。 一見義勇に見える右の男も子孫では無く転生かもしれません。

2人がナイス!しています

0

他の方も回答しているように生まれ変わりってことで良いと思います。 他にも、柱達の生まれ変わりの人達も同じように出てきているので……