ここから本文です

マルボロゴールドを吸ってる人のイメージを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2003:11:33

マルボロゴールドを吸ってる人のイメージを教えて下さい。

何言われてもこの世の中で金マルが1番旨いと思ってますがちょっと好奇心で気になりました。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2020/5/2003:20:18

私も長年マルボロライトを吸っていますが回りからはマルボロライトは臭いと言われます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

草の家さん

2020/5/2003:45:48

吸っている人のイメージというか・・・私は臭いので大っ嫌いです。まあそれこそひとそれぞれの好みですから。