ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

スコア110ぐらいの友達4人で

アバター

ID非公開さん

2020/5/2004:53:12

スコア110ぐらいの友達4人で

コロナが終わったらゴルフに行こうと思ってるんですが、
東京出発でいける安くておすすめのゴルフ場など
ありますか?

閲覧数:
327
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2020/5/2008:11:44

かずさカントリークラブ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhu********さん

2020/5/2611:21:26

東京ゴルフクラブ

2020/5/2102:52:52

東京よみうりカントリークラブ

moo********さん

2020/5/2022:33:05

私も益子ヒルズに1票。
初心者の方が多く気軽に行くイメージです。
コースもフラットで、たまに池や打ち下ろし。

2020/5/2011:59:12

益子ヒルズ。
あそこなら安いし110くらいの人が4人で周っても、距離も短め出し安いしそんなに苦労しないと思いますよ。

2020/5/2011:39:52

コロナ終息なんてこと考えてたら
日が暮れる。

貴方の計画は夢となって
消えていくでしょう。

ご愁傷様です。