ここから本文です

ガンダムブレイカー3について質問です。 GNソードのような特定のパーツに付随す...

npa********さん

2020/5/2012:08:20

ガンダムブレイカー3について質問です。

GNソードのような特定のパーツに付随する武器の強化方法を教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2020/5/2621:09:15

パーツ付属武器には射撃武器や近接武器と同じように属性があります(画面で確認する事は出来ません)。
パーツを合成する際、DPSの上がるアビリティが無いにも関わらずDPSが上がるものがあります。
それはベースパーツと素材パーツのアビリティが同じという事で、それを合成すれば付属武器が強化されます。

どの属性のパーツを合成しようとしてもDPSが上がらない場合はベースパーツに属性が付いてないという事です。

質問した人からのコメント

2020/5/31 15:07:10

分かりやすい解説、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2020/5/2018:32:46

それは腕や足に付属してる武器の攻撃力や容量を上げるということでしょうか?
もし、そうならプラスチック合成するかレア度の高いパーツを単独合成でアビリティを付けられます