ここから本文です

冷凍できるおかずを教えてください。 レシピは不要ですので、名前だけできるだけ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2012:35:11

冷凍できるおかずを教えてください。
レシピは不要ですので、名前だけできるだけたくさん教えて欲しいです。
共働きで小さい子供がいます。
きんぴらとひじきの煮物、大根・にんじん・ごぼう

の煮物、けんちん汁は作っていますが
いつも同じものばかりで飽きが来ています。

辛いもの、ナス・ツナ・切り干し大根以外で
おすすめの冷凍できるおかずを教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2020/5/2012:46:32

玉子焼き だし巻き玉子 オムレツ ハンバーグ ミートソース そぼろ 人参シリシリ 豆の煮物

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 22:22:03

みなさんありがとうございます、卵系を考えてなかったので試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2020/5/2016:27:04

冷凍する為(だけ)に作んねなw
エスキモーか、お前は?(例え下手やわ・・)

しゃぼんさん

2020/5/2012:47:50

餃子
シュウマイ
→解凍するときにタッパーに水張って鶏ガラ粉と一緒に入れてレンチンする

野菜ならほうれん草のソテーとかもやしのナムルなど

ジャガイモを使う料理は解凍するとモサモサするので
ジャガイモ料理以外の冷凍食品コーナーみて参考にするのが良いかもですね