ID非公開

2020/5/20 13:30

1212回答

鬼滅の刃ネタバレ注意

コミック | アニメ7,234閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(11件)

4

炭治郎君が人間として生きる事を選択したように 鬼(人間は襲わなくても生きていける)として そして愛した人を忘れないために生きたのでしょう 炭治郎君の死なないでくださいねもあるのだろうけれど 愛した女性が 生きて存在した証を残したかったんだと思う。 描き尽くして、これ以上描けないとなるまで 描いていくと思う。 それも純愛ですね。

4人がナイス!しています

5

作者が描くストーリーだから矛盾はあって当然です。面白いストーリーからどれだけ矛盾を無くすかが漫画家の才能です。おそらくまだ話は続いたと思います。でも予想以上の人気に押し潰され漫画完結しようとしたんでしょうでも集英社が伸ばせと言い無惨戦をたらたらし炭次郎の鬼化でもまだこれは許せます。現代編が酷かった普通の漫画なら最後の2ページぐらいで登場人物と瓜二つの人たちが現代で幸せに暮らしている所をセリフ無しで書けば良かった。

5人がナイス!しています

3

炭治郎『愈史郎さん、死なないでくださいね。 珠代さんのことをずっと覚えていられるのは愈史郎さんだけです。』 この言葉が愈史郎に響いたんでしょうね。 それと人を殺してしまった鬼はやはり転生できないと思います。だから実弥の母、猗窩座、珠代さん等は、転生は出来ていませんでしたね。

3人がナイス!しています

3

愈史朗に関しては立場上薬の製 法を知っていた可能性は高いと思います。にもかかわらず人間に戻っていないと言うことは戻るつもりがなかったってことかと。 もともと

3人がナイス!しています