ここから本文です

霊感や霊能力は生まれつきの能力ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2013:54:27

霊感や霊能力は生まれつきの能力ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2203:22:10

俺が持ってる不思議な能力は生まれつき。
「ユニコーン・フォース」の持ち主でもある選ばれし者の血を引いているので。

生まれた時から特別な運命を背負ってるからな、俺は。

まっ、霊能力とかそういう不思議な能力は天から与えられた力でもあるからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iaj********さん

2020/5/2310:50:27

どっちでもあるよ。
先天的なものと後天的なもの