ここから本文です

北京オリンピック女子フィギュアスケートシングルスロシア代表は誰になると思いま...

red********さん

2020/5/2016:00:59

北京オリンピック女子フィギュアスケートシングルスロシア代表は誰になると思いますか??

補足3人お願いします!!!

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fai********さん

2020/5/2101:34:02

故障などしなければですが、
アンナ・シェルバコワ
アリョーナ・コストルナヤ
カミラ・ワリエワ

トゥルソワは少しメンタルが弱い気がします。

5番手以下の選手は上記4人とは少し差が大きいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aln********さん

2020/5/2400:57:54

ワリエワ、シェルバコワ、コストルナヤ。トゥルソワは今後、多分ジャンプが乱れていくと思います。

sa1********さん

2020/5/2021:54:13

アリョーナ・コストルナヤではないでしょうか。

ライバルは多いけれど,現時点では僅差で先頭に立っていると思います。