禁煙が辛いです。 禁煙する禁煙すると言いながら禁煙せず、周りからヘタレ扱いされたので逆ギレ気味にやめてみました。今日で1週間になりますが、想像以上に辛く何をするにしても頭が回らずや

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまのおかげで禁煙することができました!もう一年になります!ありがとうございました!

その他の回答(6件)

1

辞めたのはつい1か月くらい前かな~。 私は中二から20年以上吸ってまして、ヘビースモーカーでした。 1週間経過してるなら、肉体的(生理的)な依存はもうないです。 体からニコチンは完全に抜け、実はもう依存してません。 おそらくあなたは、精神的な依存だけですよ。 タバコがルーティーンになってたから、タバコ以外の気持ちの切り替えとか休憩方法を知らないだけです。 一服するつもりで5分くらい外の空気を吸って気分をリフレッシュするとか、ガムを噛むとかしてみてください。 あなたの依存は精神的なものだけです。

1人がナイス!しています

0

みんなそうなる。 金魚喫煙してながら3か月後に禁煙開始がいちばん楽。

0

吸わなければいいのですよ。 タバコなんか何のメリットもありません。 頑張ってください。