ここから本文です

ポリネシアンテラスレストランの予約について教えて下さい。

wpi********さん

2009/1/2513:43:41

ポリネシアンテラスレストランの予約について教えて下さい。

1月30日~31日で東京ディズニーリゾートに行きます。
30日はシーで31日はランドへ行きます。
31日のランドではポリネシアンテラスレストランでランチが出来たらな、と考えています。
開園の1時間位前から並び、開園と同時にポリネシアンテラスレストランの予約受付へ走って行けば間に合いますか?
1月の閑散期ですが、ディズニーランドのどの時期でも混んでいると聞きますし、更に行く日が土曜日という事もありどれくらいから並べば良いのか解らないので詳しい方教えて下さい。

それからクリスタルパレスレストランのブレックファストにも行きたいと考えているんですが、ポリネシアンレストランの予約後に行っても間に合うと思いますか?
もしくはどちらかに的を絞った方が良いでしょうか?
クリスタルパレスは行った事が有るのですが、ポリネシアンは行った事が無いので迷っています。
長文ですがよろしくお願い致します。

補足えっと、今年の1月です。2月からネット予約になるのは知っております。
来週の1月30日~31日ですね。

閲覧数:
1,714
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_d********さん

編集あり2009/1/2514:22:32

来年(2010)の1月ですよね?
2009年2月2日より予約方法が変わります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_rese...

早起きする必要もオープンダッシュする必要もありません。
それからクリスタルパレスのブレックファストは、開園90分以内&先着〆めに成っているので早めに行って下さい。


補足
あっ!失礼しました。
でしたら当日は最低でも6時15分までに現着して下さい。

園内では走らないで下さいネ!
等と綺麗事を云っても仕方ないので、ブッチャケ云いますが【走って下さい】全力疾走です。
400メートル走とかだと想像して走ってはいけません。
開園3分で完売した記録があるほどです。

※50メートル走レベルです。

最低でも6時15分前までに↓のポイント1まで行って下さい。
さもなくばゲート最前列は、無理です。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&...
ハッキリ言って命がけです。
オープン早々怪我をしてしまわない様に頑張って下さい。

それとクリスタルは10時開園の日はブレックファストをやっていない筈ですので1月30日~31日の間でしたなら31日ですね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/calen...
一応念の為に、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター 0570-00-8632(9:00~19:00)でご確認下さい。
クリスタルはポリネシアンの予約をとった後でも間に合います。(経験済み)
ただ先着〆めに成っていますので、当日の状況によっては保証の限りではありませんが・・・

質問した人からのコメント

2009/1/25 18:09:22

お2人とも、本当にありがとうございます!
特に詳細に教えてくださったa_doahooさんをBAにさせて頂きます!
一緒に行く友人と相談して決める事にします…。自分はどうしてもポリネシアンに行きたいのですが、足がとても遅いので心配ですし…。
ホースアンドシューの方も視野に入れてみます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2009/1/2513:57:53

確実に予約したいのなら、2時間前をお勧めします。
(1時間前でも取れるかもしれませんが…)

閑散期で無い時期(5月)の土曜日(8時開園)の日で、
1時間45分前到着で、前から4~5組目でした。
最近行ってないので不明ですが、2月から事前予約なので、
多少の駆け込み需要もあると思いますし、土曜日なので。