ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

セーフティネット4号認定を受けて、4月に民間金融機関から融資実行されました。 5...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2019:56:55

セーフティネット4号認定を受けて、4月に民間金融機関から融資実行されました。
5月から民間金融機関でも実質無利子がされるようになりましたが、5月以前にコロナ融資を受けた場合は利子補給な

どの条件にはあてはまらないのでしょうか。
再度認定を受けて、借り換えなどしないとだめでしょうか。
電話がなかなか繋がらずご存知な方がいましたら教えていただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
380
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2020/5/2112:34:10

認定書の有効期限は延長されているので再取得は不要です。
ただし、借換の必要があります。

なお、保証協会はパンク状態で資金が投下された以上は後回しになる可能性があります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 11:58:33

お礼が遅くなり申し訳ありません。とても助かりました!ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる