ここから本文です

刃牙の花山薫とエアマスターの北枝金次郎が勝負したらどんな展開になりますか?理...

tak********さん

2020/5/2020:24:12

刃牙の花山薫とエアマスターの北枝金次郎が勝負したらどんな展開になりますか?理由も詳しく教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c5h********さん

2020/5/2712:10:05

エアマスターの世界では、金次郎以上の深道ランキング上位ランカーやパワー系キャラ(渺茫、リー、ジュリエッタ、長門など)が、大体廃ビルのコンクリート製の壁や床、天井を破壊してぶち破れるレベル
一方刃牙世界では、中堅クラスの夜叉猿jrが厚さ8cmの鋼鉄壁を腕力で曲げ、刃牙とオリバは普通より分厚い牢屋の壁をぶち破って移動しながら戦闘しているので、刃牙の上位グラップラーはエアマスターの上位ランカーを上回ると思います

更に花山は、幼年編ではキャデラックを10秒で破壊し、最トーでは鋼鉄製の檻を破壊した夜叉猿jrに圧勝した克巳を追い詰め、死刑囚編では自由の女神を破壊(未遂)したスペックを倒し、ピクル編ではオリバ以上のパワーを持つピクルと押し合いで互角(トリケラトプス級の突進力)、武蔵編ではピクルとパワーでも渡り合った武蔵にパワーでは圧倒し「弁慶とて、もっと非力」と評されるくらいにまで成長しており、現在の刃牙世界でもパワー系最高峰と言っても過言では有りません
他には耐久力も、最低でも自由の女神を破壊したスペックの無呼吸連打に耐えられるくらいとかなりのもの
またスピードも、時速200kmオーバーで動ける刃牙や武蔵程では有りませんがアクセルを目一杯踏み込んで走る車に追いつくくらい速い
と全体的に高い能力を持っており、基本的に金次郎では相手にならないと思います

実際戦った場合だと
恐らくシズナマン前の金次郎では全く歯が立たず、シズナマンでも装甲ごとぶち破られると思います(花山はどんな戦場でも快適に走行できるという特注の装甲車を拳の一撃で破壊した事がある)
最後の気合いを入れ直した金次郎では花山を驚かせるくらいはできそうですが、やっぱり真正面から殴り負けると思います

花山が勝つと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる