回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/20 21:17

44回答

朴前大統領に懲役35年求刑って、重すぎちゃう?殺人事件とかじゃないのに、たかだか収賄で懲役35年?

朴前大統領に懲役35年求刑って、重すぎちゃう?殺人事件とかじゃないのに、たかだか収賄で懲役35年? しかも、国に尽くした元大統領やで?? 満期年齢は103歳って、終身刑と同じやで? 誰も被害受けてない事件でこの刑はやりすぎちゃうか?

回答(4件)

0

法治国家ではなくて、人民裁判の国ですからね。 で、声高に断罪した民衆達も、振り返って考えたら、いったい何の罪だったかわかんないという( ´艸`)めちゃくちゃだね。

0

理屈や理性は無関係。集団リンチってそんなもんだよ。 怨嗟を声高に叫ぶ連中は、市中引き回しの上で打首獄門を要求してるんだから。これでも常識の範囲内に押し込めてる。情緒法が憲法に優先する国では、政権トップは死刑覚悟なんだよね。

0

韓国っていう国は、相手の事を思わないからかも知れないと思います! だから、そのようなことしても何も思わないのでしょ!