ここから本文です

黒川に蛭子能収もブチ切れてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2022:39:04

黒川に蛭子能収もブチ切れてますか?

一方は犯罪者、一方は検察トップ
賭け麻雀でこの差は何なん?

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID公開さん

編集あり2020/5/2100:03:48

だから、黒川のレート次第だよ。
黒川のレートがテンピン以下なら、巷のオンレートフリー雀荘と同じだから、捕まるレベルじゃない。
蛭子のレートはリャンピン。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 16:36:43

テンピンならええんや

「蛭子能収 賭け麻雀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/5/2109:19:59

聞いた話では黒川氏のは
どうもドンジャラゲームだったようです

賭けたのはオシャブリです(笑)

・・・・・

問題はこれです

あの話は他のメディア関係者からのリーク

高齢者の健康麻雀ならいざ知らず
良い大人が4人集まって
金を賭けずに麻雀をするのは変人でしょう

リークした側もそんなことは100も承知

黒川氏だったから金になる
自分が関わっていなかったからリークしてしまえ

産経新聞と朝日新聞の記者が関わっている

・・・・・

面白いのはTV朝日のモーニングショー

金沢の市議のパチンコ問題に
わざわざ長めに時間を割いて

こちらはさらりと放送

もちろん関連会社の朝日新聞が絡んでますから
そこを放送しない訳には行かない

ただしこれは「新聞記者への個人問題の様な扱い
つまり責任を個人にした様な報道

実はこの記者は朝日新聞の本社社員
(下っ端の人間ではない筈です)

更に帰りのタクシーを用意していた様です
(つまり本社の経費で落としていた)

会社ぐるみの行動です

吉本の下っ端芸人の範囲社との付き合い
(芸人として芸をやっただけ)

それは叩いておいて

さらっとした放送は如何なものかな

まぁマスコミは商業報道ですからね
正義の使いでも何でもないのでしょうがないかな

聞いた話では黒川氏のは
どうもドンジャラゲームだったようです

賭けたのはオシャブリです(笑)...