ここから本文です

交通事故のむち打ち症で通院をしたいのですが、大阪市内(梅田から福島近辺)で、...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2808:00:03

交通事故のむち打ち症で通院をしたいのですが、大阪市内(梅田から福島近辺)で、治療および今後の保険請求などで、しっかり対応いただけそうなおすすめの整形外科はありますでしょうか。よろしくおねがいします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2912:59:02

事故との関連を疑われるので、27日に事故と仮定しても29日の今日で2日目、明日で3日目。
周りからの変な入れ知恵と思われると話し合いがややこしくなるので、保険会社に病院へ行く連絡と早目に行くのが先だと思います。
「病院代を払わない、事故との関連ない」と言われるとややこしくなると思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 13:18:11

ありがとうございます。
さっそくいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2820:59:31

そういうことでしたら、以下の病院から良さそうなのを選んでみてはどうでしょうか?
下のURLの文字をクリックしてご覧下さい。

・【名医がすすめる大阪府の整形外科を専門分野とする病院】
https://www.qlife.jp/search_recommended_hospital_27_%E6%95%B4%E5%BD...

・【ほしやま整形外科医院】
(リハビリテーション科もあり、梅田駅から近いです)
https://orthopedicstar.com/

Yahoo!知恵袋 特別企画