ここから本文です

この時泣いてるのってなんでですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2107:51:39

この時泣いてるのってなんでですか?

SnowMan
渡辺翔太

ジャニー,渡辺翔太,Snow Man,翔太君側,ジャニーズ側,モニター,ステージ

閲覧数:
966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k31********さん

2020/5/2113:39:28

歌ってる方側から見えるモニターにジャニーさんが笑ってる画像が映っていたらしいです!
ジャニーさんが亡くなった後の8.8に行われたJrのみのコンサート時の画像ですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2205:52:00

    ありがとうございます!

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbm********さん

2020/5/2108:36:40

翔太君側から見て(ステージに立っているジャニーズ側から見て)ジャニーさんが写っていたみたいです。

Xoxoさん

2020/5/2107:54:51

鼻をおかしな方向につまんでいるので、臭かったのだと思います。