ここから本文です

割り込みおじさんに割り込ませない良い方法を教えてください。

いわしさん

2020/5/2111:10:23

割り込みおじさんに割り込ませない良い方法を教えてください。

閲覧数:
722
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2112:03:32

自分のスキルが上がれば上がるほど他人の素行は気にならなくなります。
自分に力と自信を身に付けるほうが先です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2112:47:49

リアル刺青シールを見えるように貼る
それでも割り込むやつは、その筋のオッサン
危ない感知も出きるよ

Q太郎さん

2020/5/2112:03:44

前の晩に焼き芋をたくさん食べて臭いおならをする。

raw********さん

2020/5/2111:51:10

おじいさんが竿を出して、仕掛けを投入した時に、クロスするようにルアー、もしくは仕掛けを投入して、お祭りさせて、有無を言わせず相手の仕掛けを切っておまつりを直す。これを数回繰り返せば、勝手にどこか別の場所へ移動してくれますよ。

2020/5/2111:41:10

老害です。

許してあげて。

lucky9326さん

2020/5/2111:36:44

不可能です