ここから本文です

貴方は、どのタイプの異世界漫画または、ラノベ(ライトノベル)が好きですか?

壊れ、狂ったMtFuji3さん

2020/5/2113:04:43

貴方は、どのタイプの異世界漫画または、ラノベ(ライトノベル)が好きですか?

複数回答OKです~~
私自身知っているジャンル数が少ないので無いもの、オススメのものがあれば教えてくれるとうれしいです。

主人公の性別
・♂
・♀
・その他

主人公の職業
・最強勇者
・最強賢者
・最強魔法使い
・一般的な勇者
・一般的な賢者
・一般的な魔法使い
・騎士
・魔王
・魔人
・村人(一般人)
・ゴブリン
・その他

・ソロ系
・パーティー系

初期ステータス
・最初からチート級
・一般的なステータス
・くそステータス
・その他

ストーリー
・魔王討伐
・魔獣討伐
・勇者討伐
・魔族、魔獣側
・学園生活
・スローライフ
・政治
・商業
・お店系
・復讐
・第二の人生
・捨てられる
・文化、技術を伝える
・ハーレム
・恋愛系
・その他

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2020/5/2114:15:11

主人公は女性
スーパーチート能力の持ち主
物語に恋愛要素はなし
「おねーさま!♡」みたいな妹系キャラもいらない

魔物やモンスター討伐ではなく街の困っている人のために能力を使う
王族や貴族なんかにも一目置かれる
悪徳商業ギルドみたいなのは徹底的に叩き潰す
でも本人は自分の力をできれば公にしたくない


言ってみれば「くま クマ 熊 ベアー」みたいな世界観が好きなんです

質問した人からのコメント

2020/5/23 17:41:53

皆さんの意見が聞きけてよかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2215:37:33

魔界都市〈新宿〉とか幻魔大戦みたく世界そのものに意思があるみたいな世界観ですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2020/5/2114:03:48

性別
その他
職業

ソロ系
初期ステータス
一般的なステータス
ストーリー
魔獣討伐
魔族、魔獣側

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/5/2113:28:03

私は女の子が主人公の作品が好きですね