ここから本文です

電子漫画を読むためにKindleを買う意味ってありますかね?自分、小説とかは読めな...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2113:40:11

電子漫画を読むためにKindleを買う意味ってありますかね?自分、小説とかは読めないんで。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2020/5/2119:58:00

電子コミックを読むなら、パソコンかタブレットがオススメです。

Kindle端末に関しては、コミックを読むなら、Kindle Oasis かと思います。
Kindle Paperwhiteでコミックを読むのはキツいです。
(私自身は、Paperwhiteしか持っていませんが、…)

Kindleで買った電子コミックは、iPadmini の kindle アプリで読んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2020/5/2114:14:51

タブレットなら何でもいいと思います、あえてKindle端末にする必要は無いです。なんならスマホのKindleアプリでも十分です。

漫画を読むためならKindle paperwhiteがいいようです。Kindle HD8を使ってますが本が多いからか動作が遅いし重いです。漫画読んでる時は気になりませんが。
面倒なのでスマホのKindleアプリで読むことが多いです。

sio********さん

2020/5/2113:52:03

端末を買うかどうか、でしょうか?
コミックスは読めないことないけどそこまで画質はよくないですよ?
普通のタブレットの方が綺麗です
普通のタブレットは予算オーバーだけどスマホじゃ小さいなってことなら、まったく意味ないこともないですけど