ここから本文です

アルペンスキーをやっている者です。アルペンスノーボードをやってみたいんですが...

nyu********さん

2020/5/2118:37:43

アルペンスキーをやっている者です。アルペンスノーボードをやってみたいんですが、画像のスキー用のブーツでも大丈夫ですか?

アルペンスノーボード,アルペンスキー,ブーツ,スキー用,スキー,スノーボード用,アタッチメント

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk*******さん

2020/5/2118:53:15

原則としてはダメです。

スノーボード用のハードブーツは、スキーのブーツに比べて可動域が大きく、柔らかめに作られています。
なので、スキー用は合いません。

とはいえ、アタッチメントもあり、スノーボード用ブーツでスキーを履くことも可能です。
出来ないことはありません。
近くのショップで相談してみてください

質問した人からのコメント

2020/5/22 06:59:03

確かに滑ってるのを見た感じ可動域が大きかったです。このブーツでは無理っぽいですね。やるなら別途購入ですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rip********さん

2020/5/2122:42:50

はまったとしても まともに滑れない

kat********さん

2020/5/2122:24:32

無理ですね

rkg********さん

2020/5/2120:17:50

物によるんじゃあなかったか、、
バインをひっかける、かかとの部分の高さが違っていたかと。