ここから本文です

私は一重なんですけど、二重になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2119:06:33

私は一重なんですけど、二重になりたいです。

(整形は避けて。)
ここ1ヶ月ほどYouTubeで見たマッサージ方法を試して見たりしたのですが、あまり変わりません。
アイプチも使っても意味無いぐらい重い一重です。

おすすめのマッサージ方法や、二重にする方法、アイプチの種類、ありましたら教えていただきたいです!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あのんさん

2020/5/2418:00:41

アイプチなどは続けていると瞼の負担になって一重が悪化する場合もあります。
マッサージは、浮腫をとって一時的に二重を作りやすくするだけなので、癖付けとかには意味無いです。
どうしても無理って言う場合じゃ無ければ、やっぱり整形した方がいいと思いますよ。
回答になってなくてすみません…。なので一応わたしが整形前に使っていたおすすめのアイテムなど紹介しますね!
アイテムは、DAISOの伸びるアイテープが個人的には良かったです。特に荒れたりなんかもしませんでしたし。でも不器用なので、慣れるまでが長いです、、慣れれば簡単です!
マッサージは、ニベアなどを付けて、眉と瞼の間の窪みを押したり、揉んだりしてほぐしてから、指で耳の後ろ位までスライドしてました!

長文失礼しました(><)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる