ここから本文です

黒川検事長の賭け麻雀は、翻你トラップなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2121:39:17

黒川検事長の賭け麻雀は、翻你トラップなんですか?

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/5/2219:10:27

そうなんですよー。でも朝○新聞と同席するとは脇が甘過ぎる。もしくは黒川検事長自身が安倍政権破壊の刺客?
とにかくこの所安倍首相の足を引っ張る輩が多すぎますね。奥さんを筆頭に芸能界まで。
官僚がクーデター企ててたりしてね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 00:13:21

得点王翻你捨てるロン意

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/5/2717:59:25

ドンジャラの役に「み~んなおともだち」って役があったなあ
「でもジャイアンってお友達かな?」って疑問に思ってたんだ
たぶん黒川さんはジャイアンだったんじゃないかなあ

yah********さん

2020/5/2510:08:22

「翻你」の意味がわからないのに答えます!

麻雀やってたのは好きだったからでしょう。

文春砲ですっぱ抜かれたのは*****ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/5/2211:01:34

麻雀カテですから
その視線で回答します

賭け麻雀は違法?

大の大人が4人も集まり麻雀

子供のドンジャラゲームでもなく
高齢者が行う健康麻雀でもなければ

麻雀=賭け麻雀に決まっています

メディアはそんなの100も承知
関係者も皆やっているでしょう

メディア業界で麻雀をやらない人は変人でしょう

欺瞞であり茶番なのです

いいタイミングで記事を掲載した

皆が読み購入します

結局はメディアに踊らされる哀れな国民ですね

文春は大儲けで笑っています
読者をね