ここから本文です

ディケイドが平成2期の世界を旅していたとしたら

アバター

ID非公開さん

2020/5/2122:27:22

ディケイドが平成2期の世界を旅していたとしたら

渡ポジションは戦兎、フィリップ、始まりの男
剣崎ポジションは永夢、タケル、映司の中なら誰が適任だと思いますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2020/5/2209:33:27

順番でいえば渡ポジションは戦兎なんでしょうけど、服装とか雰囲気とか言えば始まりの男ですかね。
剣崎ポジションは永夢でしょうか。
個人的ですけど、ブレイドとエグゼイド はどこかしら似ているところがありましたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryg********さん

2020/5/2123:15:37

特に理由はないんですけど、渡ポジは戦兎。剣崎ポジは映司かなぁとは思います。