ここから本文です

aupayアプリにポンタカードを連携したんですが、

fre********さん

2020/5/2122:31:43

aupayアプリにポンタカードを連携したんですが、

aupayのアプリでポンタカードが使えません。

やり方あるんでしょうか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/5/2201:00:56

私はカード連携してから1時間半後にPontaカードのバーコードが表示できるようになり、ポイントも合計ポイントが表示されました。

「aupay ポンタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かとぱさん

2020/5/2123:07:02

KDDI会員サイトで事前登録しましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2020/5/2122:35:47

アプリをアップデートしましょう。