スーパー戦隊の女性イエローで誰が好きですか

スーパー戦隊の女性イエローで誰が好きですか ? キャラ名と作品名でお願いします。 1番好きなキャラの画像もお願いします。 自分は 1)イエローバスター(宇佐見ヨーコ)/特命戦隊ゴーバスターズ 2)ゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)/海賊戦隊ゴーカイジャー 3)トッキュウ3号(ミオ)/烈車戦隊トッキ ュウジャー 4)シンケンイエロー(花織ことは)/侍戦隊シンケンジャー 5)デカイエロー(礼紋茉莉花)/特捜戦隊デカレンジャー です。

画像

特撮10閲覧

ベストアンサー

1

ボウケンイエロー・間宮菜月です。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!! もう1人の方も回答ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

1

1.デカイエロー(礼紋茉莉花)/特捜戦隊デカレンジャー 2.シンケンイエロー(花織ことは)/侍戦隊シンケンジャー 3.アバレイエロー(樹らんる)/爆竜戦隊アバレンジャー 4.ゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)/海賊戦隊ゴーカイジャー 5.ルパンイエロー(早見初美花)/怪盗戦隊ルパンレンジャー

画像

1人がナイス!しています